プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男の人と毎日頻繁にLINEしてます。
寝る前に長時間の即既読LINEしたり
仕事終わりに電話してくれたり
正直脈ありかなって思ってますが
そんな人から「毎日ありがとう」とか
「これからもよろしくね」とか言われました。

今の関係性で、これからもよろしくねってことですか?
これを言われて複雑な気持ちになりました。

A 回答 (6件)

これからもよろしくという言葉は『人と人としての関係』の終わりが確定しておらずこれからも関係を持っていたいという思いさえあればいつでもどんな関係でも使える万能な言葉だと思います。


少しだけネガティブ思考なところがあればあなたのように考えてしまうのも分かりますが、実際は友達のままの関係を望んでいても後々お付き合いしたいと考えていても違和感なく使える言葉だと思うのでどちらの可能性も同じくらいあると思います。
    • good
    • 0

気にし過ぎです。

告白したらどうですか。
    • good
    • 0

>今の関係性で、これからもよろしくねってことですか?


さすがにこれは深読みしすぎだと思いますよ(^^)

人付き合いや恋愛はいくら片方がベストを尽くしても、相手が受け入れてくれないと成立しませんから、
>「毎日ありがとう」
と、日頃LINEや電話などで多々相手してくれる(受け入れてくれる)あなたに、純粋な感謝の気持ちを述べているのだと思います。

>「これからもよろしくね」
引き続き受け入れて下さい!
という意味でもありますから、これって完全に好意(LIKE以上)を伝えてますよ!
ちょっとした告白にも受け取れます。

>これを言われて複雑な気持ちになりました。
ある意味、これぐらい慎重に考える方が何かあった時にダメージは少ないのかもしれませんが、この様なマイナス思考だと相手にもそれが伝わって良くない方向に進むと勿体ないので留意が必要です。

また冒頭に
>今の関係性で
とありますが、
>毎日頻繁にLINEしてます。
>寝る前に長時間の即既読LINEしたり
>仕事終わりに電話してくれたり
これって、完全に恋人同士がする事だと思うのですが・・・

>正直脈ありかなって思ってますが
はい、脈ありです!
上手に誘導して、早く告白してもらってください(^^)
あなたもそれとなく好意を伝える事をお忘れなく☆
    • good
    • 0

お相手の真意は分からないですね。


答えは簡単じゃないですか?

あなたが今の関係じゃ満足できないのなら待ってないで自分から告白すれば良いんですよ。

個人的にはお相手は告白する勇気がまだ持てないだけのように思いますが。

男は好意の無い異性と毎日用も無いのに連絡取り合ったりはしないですよ。

悩んでないで動きましょう。
    • good
    • 1

言葉って使い方で引っかかるよね、


でもこの場合は男のほうに意味なんてないよ
    • good
    • 0

正直、そんな一言で冷めるようなら



めんどくさい女

です。
貴方はそうじゃないんでしょう?

だから考えすぎです。
複雑ってのは、自分の事を友達なのか恋人にしたいのか
分からないから?なんでしょうけど。
その時点で

待ちの姿勢

ですよね。
相手が自分の事を好きなら私も好きとでも言いたいんですか?結構そういう人多いですよね。特に女性は。

個人的は、相手は置いといて、自分は好きなのか?じゃないですか?
もし好きなら、今回の件はショックだと思います。
自分に正直に生きましょうよ。
待ちじゃなくて、あなたから告白するつもりで考えましょうよ。
偉そうでしたが、少しでも足しになれば。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A