プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークだけでパチンコに13万円使ってしまいました 
儲けてる人は沢山いる様子でしたが 私の隣は連ちゃんしてウハウハでした この悔しさどうすれば治りますか?
資金が底をつきました

A 回答 (5件)

僕もそうです(>_<)


今日は頑張って勝ちますよ(^-^)
勝って飲みに行く‼
    • good
    • 0

負けるから勝てた時がうれしいのです。

一時のよろこびの為の養分としてあきらめましょう
    • good
    • 0

パチンコ好きなんですか?


GWは店側にとっては何もしなくても客が来るの考えです。
なので回収にもってこいですよ。
店にとっては貴方みたいな客で
大儲けです。
    • good
    • 3

GWは回収日だから出ないって聞きましたよー。


パチンコは忘れて、美味しい物を食べるとか、ゲームするとか、他の楽しい事したらいいと思います。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!