教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

西宮北口駅から自転車で約15分くらいで、上ヶ原南育成センターにつくことは分かったのですが、もう1つの学童は西宮北口駅から上とあまり変わらず、15分〜20分くらいで着くところにあると聞いたのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいますでしょうか?ちなみに、丸橋にあると聞きました。
ただ丸橋学童と調べると西宮北口駅から丸橋の学童の所まで10キロあるのでこれは違うなと思い、わかなくなってしまった為、わかる方いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

民間の学童です!ただ友人から送られてきたURを飛ぶと、4月から開設されていて、これはブログが4月から開設されているのか、学童が4月から開設されてるのかわかりません。ただ友人は4月前から働いていたのでそこが不思議です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 11:33
  • どう思う?

民間の学童です!ただ友人から送られてきたURを飛ぶと、4月から開設されていて、これはブログが4月から開設されているのか、学童が4月から開設されてるのかわかりません。ただ友人は4月前から働いていたのでそこが不思議です。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 11:33
gooドクター

A 回答 (5件)

ポレ・ポレ保育ルーム?(西宮北口駅から約5分)

この回答への補足あり
    • 0

にじの森保育園 西宮北口?(西宮駅から約5分)

• 0

やまと保育園?(西宮北口駅から約10分)

• 0

平木育成センター?(西宮北口駅から9分)

• 0

民間の学童保育?(ウィズダムアカデミー、ドリーミンなど?)

この回答への補足あり
    • 0