アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでベトナム人は最強民族ですか?

A 回答 (7件)

こんにちは!



>リアルガチでベトナム人は最強民族ですか?

そうですね…、何をもって最強というのか曖昧ですが、ベトナム戦争で米国に勝った事は大いに評価されます。実はあのようなゲリラ戦を教えたのは大東亜戦争中の日本軍でした。当時フランス領のベトナム人民にゲリラ戦を教えて日本軍は、マレーシア、インドネシア、ビルマ(ミャンマー)、インドへと南進していきます。日本兵は、軍事教練を現地人に教え民兵に育てた結果、後の独立するための戦力になっていきました。

話しは横道にそれましたが、ベトナムは米国に勝ちフランスからの独立も勝ち取り、隣国(中国)の執拗な干渉にもひるまず、今日まで独立を保っている事に、民族としての強さを感じます!
    • good
    • 0

最嬌だと思います

「リアルガチでベトナム人は最強民族ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

米軍を追い払ったのだから本物だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺ベトナム人と結婚しようかなー

お礼日時:2021/05/05 08:01

ベトナム民族は遊牧民族で馬を非常に愛している民族です。


まぁ温厚な人も沢山いますが、過激派グループに所属している人もいますから、最強民族と言われれば、そうとも言えない部分もありますかね。
    • good
    • 0

どうですかね


群馬で豚を盗んだブタヤローもいるしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは日本政府が悪い

お礼日時:2021/05/05 07:47

ゲリラ戦最強民族かな、


大国2カ国と勝ってるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベトナム人と結婚しようかな

お礼日時:2021/05/05 08:02

全てに当てはまるわけではないと。


その人個人によるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防御力的な意味でです

お礼日時:2021/05/05 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!