アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントはそのままで、顔写真(顔出ししてる)やプロフィールはそのままでした。

ただ無料会員に戻ったようでした。

良い人がもう見つかっててもうそろそろ退会を検討している、とかでしょうか?(でもそれなら、プロフィールの顔写真とかも消すような。。。)

A 回答 (4件)

・誠果がないから諦めた。


・好みの人が居ないから諦めた。
・誰かとマッチングして、うまく行っている。
・お試し利用感覚でで有料会員になってただけ。
などなど考えられるけど。

> 良い人がもう見つかっててもうそろそろ退会を検討している、とかでしょうか?(でもそれなら、プロフィールの顔写真とかも消すような。。。)

良い人が見つかっても無料状態だから放置するんじゃないの?
その相手といつまでうまく行くかわからないし。

プロフィールの顔写真を消すみたいな利用スタイルが一般的になってるの?
    • good
    • 0

逆だと思います。


無料会員で様子を見つつプロフ一覧で良い人が見つかったら有料に戻るのだと思います。
    • good
    • 0

なんとも、どう推測していいのか難しいですね。


いい人が見つかって退会を検討もあるかもしれませんが、
なんとなくもあるだろうし。
ただたんに、とくには理由もないのかもしれませんし。
ん…。
    • good
    • 0

単純にお金が無くなった、収入が減っただけだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!