プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の生理と出産が穢れで、精子が尊いものだと主張する男性がいますが、そういう男性が性犯罪を犯すのではありませんか?

A 回答 (10件)

性犯罪というなら痴漢もいれば痴女もいる。


男だけを決めつけること自体、頭を疑う。

倫理もモラルもない人がこういうコーナー作るのでしょうね。

男尊女卑を非難して、質問者は女尊男卑と騒ぎ人格を疑う。

こういうコーナーを作る人を恋人に選ぶ男性の気が知れぬ。
そういうふうに軽蔑されるでしょうね。
    • good
    • 0

最近、こういう女性を優れた人ばかりしかいないとか、


男性は性犯罪を犯す人しかいないのかとか、
読んでいて、
そう決めてかかられたら、
かなり、善良な心の持ち主は傷つくでしょうね。

その意味でこういうコーナーを造ることは即座にやめていただくことを望みます。

確か似たようなコーナーの一つがガイドライン・利用規約違反
で削除されたと聞きました。

まさに公衆の面前でこういう差別発言、
やめてほしいです。

天皇は神様です。

神社に祭られて祭祀されている天皇・皇后陛下もいます。

そういう祖先を崇拝精神を吹っ飛ばして神々を冒涜する
ともとれる行為

まともに読んでいて、
如何に読んでいる人の心を傷つけるか、

様々な人が読みます。

ネットはいろんな人が読むことができます。

視る人の側に立って上から目線で見て、
もうすこし気配りを
してほしいものです。

そういう意味で速やかな撤退を望むものです。
    • good
    • 0


お時間のある方はこれをお読みください。
    • good
    • 0

このコーナーは世の中に存在する女性が


いかに優れていて、
男性がいかに劣っているか
始めから
決めてかかっていませんか。

もし本当にそういう人間しか存在しないとしたら、

それで恋愛が成立するんでしょうかね。

それで描かれる恋路は
一体どんな展開になるのでしょうね。

こういう考えを持ち、こういうコーナーを
造る方は当然女性なのでしょうねえ。
聴けば大学生。
果たして彼氏さんいるのでしょうかねえ。

世の中をこんな形でしか風刺できない。

さぞや恋路はかわいそうな結末を
迎えそうな気がしませんか。

心にこんな魔物を飼う。

はあ、考えただけで恐ろしい。

これで女系推進運動を起こして同調者を集めんとする

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …

極端な話で未来にこうならぬか、
考えただけで
恐ろしくなる。

一瞬、寒気がしませんか。
    • good
    • 0

いやー、こちらこそ、こういう馬鹿げたコーナーを造るお方は


一体、どこの大学に在学するのか、聞きたいですね。
親もどういう教育してきたら、
こんな不敬極まりない
皇室反逆コーナーを造れるのか、
まったく
厭きれてくる。

女性天皇と女系天皇をはき違え、まったくありもしない偽史をでっち上げ、
次々に形を変えて愚な論理で男性蔑視の目で愚鈍論理を繰り広げる、
本当に気違いとしか言えぬ。

皇室にとってもかかる不敬を働く亡国の極み。

何が性犯罪なんですか。
始めから男がそれを犯すと決めてかかって、

ということは貴方の父親も性犯罪者ですか。

そしてあなたの母親はその性犯罪者を夫に迎えたわけですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの父は男尊女卑ではありませんので、男尊女卑の男性がどのようなご家庭なのかを知りたいのです。

お礼日時:2021/05/05 16:45

相も変わらず、ありえない論法で女系天皇とか女性天皇とか


皇室典範を踏みにじり、不敬罪さながらの愚論で国家皇室反逆を繰り返す不届き者にこたえるいわれはない。当然私も大卒。

いい加減に消えろ。

あなたに賛成する馬鹿はいない。

過去の女性天皇はすべて男系。女系女子などどこにもいない。
馬鹿げた論理でこれ以上、世を騒がすことなかれ。

皇室を侮辱する国家反逆者め。

昔なら当然特高の餌食。不敬罪も甚だしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの大学?

お礼日時:2021/05/05 15:15

>女性に恵まれず性風俗店で金を払い女性に慰めて貰ってるのは、あなたの方では?



こういう愚にもつかない愚かな理由で自分のやっている行為を正統化しないでください。

当方はそういう行為は全く覚えなし。

あんたどうかしている。ただの被害妄想狂ですな。
次から次へと訳の分からない馬鹿げた論理で
男性蔑視。
あんたもその男と女が交わって生まれて来たのでしょう。

一体、どういう教育受けてきたのかね。

どこの学校卒業したのか聞きたいものですな。

こんなバカげたコーナー開いて恥ずかしくないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあなたのように男尊女卑を教え込む家庭が理解出来ません。両親は共に大卒、私も現在在学中。あなたの両親とあなたの最終学歴は?

お礼日時:2021/05/05 14:34

何とかして男系を崩そうと、


色々いちゃもん着けるだけ。
貴方は女性ですか。
よほど、男性に恵まれぬ人生
送ってきたのですね。

だから、天皇制を
男系から女系に代えても
この世は男と女しかいません。

子孫作るにはどうして性交せねばならんでしょう。

でも、そうそう男性蔑視では男の方から願い下げですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に恵まれず性風俗店で金を払い女性に慰めて貰ってるのは、あなたの方では?

お礼日時:2021/05/05 11:25

天皇制と何の関係が?


左翼とフェミを拗らせているのですか?
    • good
    • 1

今まで生きてきてそんな男にはネットでも現実でも会ったことないですね。


脳内で作り出した男で被害妄想して楽しいですか?
男嫌いもここまでいくと滑稽ですね。
一生独身で孤独ししてください!!
以上!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!