教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

職場に自分の手をガリガリ掻いて自分のズボンに粉をいっぱい落とし、それを手で払って床に落とすやつがいます。しかも黒いズボンだから目立って見えます。毎日やってます。どうおもいます?

質問者からの補足コメント

• 自分が神経質すぎるのでしょうか?事務所の床に毎日払っていて、その上に自分も足を置いている=靴にくっついてくるかもと思ったらすごく嫌なんですが、みなさんは気にしませんか?

• アトピーは大変でしょうが床に払う動作はあり得ないと思ってしまいます。せめて掃除機をかけるとか、ゴミ箱に全部落とすなりしてほしい

gooドクター

A 回答 (2件)

確かに気になるけど「気にしてはいけない」と思うようにしています。

仕方ないね、きっとアトピーなのでしょうね。
汚らしい目で見てしまうけど、あからさまに嫌がるような目で見たり、それを指摘すると、差別になってしまい、
今度は、こっちが心が汚い人だと思われてしまうから、できる限り気にしない方が良いでしょう・・・
    • 0

まあ、汚いと言えば汚いですかね。

あまりそこに注目しない気もしますが。どうでも良いと言えばどうでも良いですね。
    • 1