性格悪い人が優勝

今年のGWはとても短く感じましたが、実際、例年と比べやはり短かったのでしょうか?
昨年はコロナ休校の一部、おととしは10連休だったので感覚麻痺しているだけかな…(笑)

A 回答 (3件)

それは自分もそう思います。


今年はすくないなぁ・・・
    • good
    • 0

高輪GWはその役目も果たせずひっそりと廃駅になってしまうでしょう。


話の種にスタバでお茶でもしてこようと思っています。
    • good
    • 0

今年のカレンダーを見ると、大半の企業で休日になるメーデー(5月1日)が土曜日だったこと。

GW明けに6日(木曜日)7日(金曜日)と、平日が2日続くこと。それに一昨年(2019年)のGWが、平成から令和への改元絡みで10連休となり、しかも、まだコロナ禍の前だったため、今のところ「最後の楽しかったGW」だったため、そのように感じたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!