プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!
無人駅の改札を間違えてmanacaで入ってしまい出れなくなってしまいました。
反対のホームに行きたいのにいけません笑
どうしたらいいですか?汗

A 回答 (5件)

改札入ってから上りか下りの路線を選べない駅なんて聞いたことないけど・・・

    • good
    • 2

どういう構造かしらないけど、柵を乗り越えるみたいなことで出られないの?


無賃乗車したわけじゃないし、どこかで駅職員などに事情説明すればいいと思う。
    • good
    • 1

またピッてタッチして出れば良いと思います。

もしかしたら入場料だけ引かれるかも知れませんが、自分の過失なので諦めましょう。
    • good
    • 1

鉄道会社の問い合わせ窓口に電話で対応を相談しては?

    • good
    • 0

改札有るの?無人駅で?


また、ピってやったら出れないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!