アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症が薬を断薬したせいで急激に悪化しました。特に認知機能低下が凄まじいです。こうやって文章が書けてるのがキセキなくらいです。 言葉の意味もわからなくなってます。主治医にはもう治らないと言われました。ロープを買ったりしてるんですが死んでもいいですかね?色んな人とのコミュニケーションも取れなくて人生で一番つらいです

A 回答 (2件)

なぜ断薬したのでしょうか?


 
 具体的な理由なく、断薬しているのでしたら、すぐに飲みなおしてください。

 そしてまた、1週間ほど経ちましたら、再度、質問くださいませ。


 お大事になさってください
    • good
    • 0

長々と書いても意味分からないと思うから一言で


薬飲んで休んでね。そしたら死なんてどうでも良くなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!