アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。
親子や兄妹でセックスをする、というのはAVではいろいろありますが、一般的には近親相姦ということでしないと思います。
風俗、というのに行ったことがないのでよく分からないのですが、セックスもコンドームを付けてできるところ、と聞いています。
自分の母親はそう言うところでは働いていないけれど、もしお母さんがそういうところで働いていたり、いないけど姉や妹がそういうところで働いていて、息子や兄弟がそういうところへいって自分の母親や妹、姉とセックスすることになった場合でも、それって近親相姦になるんでしょうか?
それとも、母や姉、妹からすれば、お金をもらえばしないといけないので、サービスの一環としてできますか?
このことを一般化させて、母親が息子から、お小遣いは要らないから、姉や妹なら、兄や弟からお金をもらってセックスの練習をさせて欲しいってお願いされたら、セックスすることの心理的な抵抗って少しは減りますか?

A 回答 (3件)

> 風俗、…、セックスもコンドームを付けてできるところ、


普通は、付けないでできるところ、です。

> それって近親相姦になるんでしょうか?
場所は関係ありません。

> セックスの練習をさせて欲しいって
当然ありますよ。
父は娘を、母は息子を、…子育ての一環です。
兄弟間での事前練習も普通なことです。
    • good
    • 0

逆にトラウマレベルで嫌われると思います。

    • good
    • 1

おまえ、頭わるいな。

文章、へたすぎる。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています