プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR 東日本不動産投資顧問株式会社 に転職したいです! そうすれば一生安泰で高給でウハウハですよね!?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    じゃあ転職したらみずほ系の人になっちゃうってことですか? うげげ

      補足日時:2021/05/05 19:04
  • つらい・・・

    え? スクラップされちゃうの??

      補足日時:2021/05/05 23:49

A 回答 (3件)

JR系子会社にスクラップ&ビルトは日常茶飯事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独立系じゃないとダメかね

むむむ

お礼日時:2021/05/08 17:25

R 東日本不動産投資顧問株式会社 に転職>>一生安泰で高給でウハウハ



の論理展開が意味不明ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあJR東だし

アセマネだし

お前は実態を知ってるのか?
何も知らないのに偉そうな口きくな

とりあえず謝罪しろ

そして情報を出せ、情報を。

お礼日時:2021/05/05 20:18

金融部門はみずほです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!