プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで、観ている動画を、スクショみたいに録る方法


教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りなかったかもしれません。補足します。

    スマホで見ている動画を、そのスマホで、動画の状態で保存したいのです。

      補足日時:2021/05/05 16:54

A 回答 (4件)

ビデヲカメラで録画してスマホに転送する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうかんじなら試せそうな。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 12:47

無理だと思います。


パソコンで動画を録画して、スマホに保存したらどうですか?
いい方法をおすすめします。
https://bit.ly/3b3oaoC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンで見られる状態にするところからですね。
URLありがとうございます。
勉強してみます。

お礼日時:2021/05/06 12:53

スクショで撮れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

停止画になってしまいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/06 12:46

iPhone


https://support.apple.com/ja-jp/HT207935

Android
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=16199
10以前については、一部機種は、携帯電話の機能として存在しますが、一部機種はアプリが必要となる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドで、鉛筆のタップ以降、だめでした。
ご親切に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/06 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!