プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ家で時間たっぷりあるんだから、もっと他の場所くらい開拓しなよって感じ・・・
本人たちは感染対策のつもりで郊外屋外なんだろうけど、パカだからみんなで同じ場所に密集だ。
やっぱり下々のパカってこういう行動とるんだな。

A 回答 (2件)

それで質問は?


ここがあなたの意見を表明するところでは無いことが判らないのかな。
やっぱり究極のパカってこういう行動とるんだな。
    • good
    • 0

個人で人気の無いところを開拓しても、水道、トイレ、建物施設もない所では不便ですし面白くもないので、必然的にある程度施設、設備の整った所、既に開拓されたところでないと休みを費やし楽しむ以前に、苦労や手間、疲れるばかりにしかなりませんからね。



無駄な労力使うよりはと、ある意味利口なのかも?
それが他の人らと重なるだけなような?

庭の草取りしてても行楽にもなりませんし?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!