アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼じゃないけどなんか好きだわ(笑)。

A 回答 (7件)

ああした街宣ウヨクは、暴力団の


外郭団体です。

だから、公安では、暴力団○○系の
街宣ウヨク▼▼
という具合に扱われています。

暴力団ですから、多くの在日韓国朝鮮人が
活動しています。

これが外国人には理解できず
「日本の民族活動家は複雑だ」
と困惑しています。

思想団体と考えるから理解出来ないのです。

暴力団の隠れ蓑と考えれば
理解可能です。
    • good
    • 1

そう?


ほとんどが北一輝も知らないエセ右翼・・ヤー公ですよ。
    • good
    • 0

カテゴリから単に騒音撒き散らしにしか見えないのでイライラします。

(笑)
    • good
    • 0

逆にうるさくてその人には投票したくなくなる

「街宣車見るとテンション上がるよな(笑)。」の回答画像4
    • good
    • 0

同感! 同感です。


特に、「宇宙戦艦ヤマト」なんか最高です。 
よかった。 私は変人ではなかった!!!!
    • good
    • 0

最近あまり見ない気が…


どこに住んでいるかによるのかな?
    • good
    • 0

そんなことはない。


ただうるさいだけだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!