アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの女性に必死にアプローチしているけど、誰も結婚してくれないのに、結婚できない責任を僕の甲斐性無しのせいや努力不足のせいにするのっておかしくないですか?

A 回答 (6件)

No.5です。



>それいいかもしれないですね!
女友達欲しいです。

以前、働いていた会社の後輩(20歳くらいのアルバイト)が、絶対こいつはモテないだろう。女なんて絶対縁のない童貞だろう。と思っていたら、特定の彼女はいなさそうなのだが、童貞ではなくモテているらしい事を言っていた。それも経験した相手は1ケタじゃなさそうだ。
多分、バカで調子のよい目玉の小さい男だから、仲間とグループで飲んで、その勢いでしてしまうのだろう。

参考になれば、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バカで調子良い気さくな奴なら結婚対象にならずとも遊び相手くらいには考えてもらえそうですね。
一緒に遊べる女たくさん作ること考えます。

お礼日時:2021/05/05 17:37

結婚の前に、女性の友達をつくる。




もしくは、、、


結婚願望のある女性へのアプローチ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいかもしれないですね!
女友達欲しいです。

お礼日時:2021/05/05 17:19

ミス失礼、後の、結婚(誤)→結構(正)。

    • good
    • 0

当然おかしいです。

個人の自由のはずです。但し、周りは無責任で、主様がおっしゃる通り、本人の責任にしたがります。しまいには、おせっかいな人は親切ごかしに縁談や釣書を持って来る人までいましたし。結婚願望はありましたが、こういう話に乗ってしまうと断りにくいし、相手からも断りにくいでしょうし。私も家内も婚活はしませんでしたが、アラフォーになってから出会い、結婚付き合ってから結婚しました。私がこだわったのは、こちらを良く見て欲しい、という所でした。結婚してから、こんな人だとは思わなかった、と言われてもどうしようもない事もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらをよく見て欲しい、ほんとそうですよね。
大体年収と外見で書類選考落ちして、ようやく通っても性格や人間としての無能さを指摘されて落とされます。
就職できないと困るけど、結婚できなくても、キモいモテない男認定される以外困らないから、もう別にいいかな。

お礼日時:2021/05/05 16:57

だれもそんなこと言ってないです。


単に魅力がないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり魅力がない僕のせいってことですね。

お礼日時:2021/05/05 16:53

結婚って「してくれる」ものじゃないですけどね。



どこが悪かったのか、自己分析もしないのであれば
貴方のせいにされるのは致し方ないかと。


まぁ、結婚に夢を見られるうちが華ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収と清潔感と性格、人間としての能力の問題だとよく女性に指摘されます。

お礼日時:2021/05/05 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!