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料理のことで、教えてください
はじめは、ダイエットするつもりで、宅配弁当のおかずのみを頼んできて、食べていまして、体重もそこそこ、落ちてきて、お弁当代金に、けこう、かかるので、やめようと思う心がはたらいていて、やめたら、どういうふうに、食べたらいいか悩みます。さて、弁当のように、食べれるのかとか、いろいろと、考えてだしています。

「料理のことで、教えてください はじめは、」の質問画像
gooドクター

A 回答 (4件)

あ 池ちゃん25さんだ ごきげんよう ( ̄ω ̄)



うーんぬ 炭水化物とか糖質をカットをなさっていると身体の代謝が回転
していきませんよ カット暮らしだと必要量を身体中から賄い(まかない)
して健康をたもとう、バランスを…という変化が起きて体重は減るのです
が それ 病身の人らの身体に起きている事象と同じです 内臓機能が
落ちてしまって結果やせる人ら 代謝能が落ちて、なんとか身体を消費
してツジツマを合わせようと、やせていく よろしくございませんよ

おいしそうな掲載画像です ええもん食べてはりますなあ♪
栄養ばつぐん、です しかし糖質は摂取ねがいますよ カット生活で健康
トラブルは あるある ですので よろぴこ
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この回答へのお礼


お兄ちゃん

お礼日時:2021/05/06 07:10

え?ジュース?


全てそれでぶち壊してますよ
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この回答へのお礼

うん

お礼日時:2021/05/05 18:21

バランスが良いに越したことないのですが、ご飯(ライス)を減らして、減らしたぶんのg数を他の物食べたら、意外と何食べても大丈夫だと思います。



但し、お菓子を食べ過ぎると何の意味もないです。

いま働いてないので、働いていた時よりもカロリー少なくて良いので、ゴールデンウィークに引きこもったついでにおやつも手作りしてます。

自分だけかもですが、餅食べた次の朝ガリガリなんです。

いま、昼食に切り餅2個が確率多いです、おにぎり1個100gは全然足りないのに、餅2個100gだと足ります。

昼が餅なら、夜に焼き鳥食べてもその翌朝は前日より体重が減ってるんですよね。

その代わり、水分といいますか水ではなくホットコーヒーなんですけど、一日中飲んでます。

油っぽい脂肪だけを気にするのはNGで、栄養を取りながら体重を気にするには、低カロリー高タンパクと、糖質で血糖値をあがらないようにするという、お勉強(知識)をつけて、自分自身に合った方法を開発してみてください。

性別も年齢も職業も体格も違う者同士が、全く同じ方法にはならないです。

最後に、太りたくないかたのラーメンはダメですね、体重が減ったタイミングで月に1回程度にしないと、次の朝おしっこが出なくて、炭水化物と塩分の相乗効果がモロです。

ラーメン好きな親(61歳)も同僚(50代前半)も、早死にしましたし。
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この回答へのお礼

いろいろと、記載くださりありがとうございます。当方は、昼に、ラーメンを食べてしまいました。平日は、おにぎり二個や稲荷寿司を食べますよ。サンドイッチとか。おやつは食べません。その代わりに、ジュースを沢山呑みます

お礼日時:2021/05/05 17:26

料理の時間が無いようなので、宅配の弁当代わりにスーパーの惣菜売場で好きなものと栄養のバランスを考えて食事にすればどうでしょうか?


トータル的に見ると安あがりになると思います。
一品で多い場合があるので、その惣菜は2日間で食べるとか考えて?
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この回答へのお礼

はい
栄養バランスのよい食事て、何

お礼日時:2021/05/05 17:08

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