プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から全然受信されません。
送信はされるんですが・・・
これは私だけなんでしょうか?
まわりの友達に聞いても、
eastm@ilを使ってる人がいないので分からないっていうんです。
直接eastm@ilにメールで問い合わせても何の連絡もありません。

だれかeastm@ilを使ってる人、現状はどうなのか教えてください。

A 回答 (2件)

私は受信されています。


でも、ずっと前ですがMLの転送漏れ(?)がありました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「転送漏れ」って何ですか?

それと、私はメルマガを大量に取ってるんですけど(懸賞などで)
もし、うまくいくようになったとしたら、
今までのメールもすべて受信されるんでしょうか?
一日約200通近くきています。

補足日時:2001/08/24 03:37
    • good
    • 0

どうやら私も受信されないみたいです。

そういうことだったんですね。どうりでいつもより送られてくるメールが少ないと思いました。教えて!gooの今日の質問も送られてこないし。さて困ったな、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
もうだめみたいですね。
メインで使ってたのでかなりショックです
ありがとうございました

お礼日時:2001/08/31 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!