アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか
たまに ロックダウンとか制限した方がいいとかいう意見がありますが
いざ それをしたとして 皆 どう思いますか?

A 回答 (7件)

ソラン


街頭インタビューで一般人が?
マスゴミに?

そんなの気にしなくていいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にこの質問の所で聞くんじゃなかったです。
ゴミですね。このアプリはwww.

お礼日時:2021/05/05 18:40

さっさと終わらしたいのでして欲しいです

    • good
    • 0

>いざ それをしたとして 皆 どう思いますか?



 法的根拠もなく
実行した他国と同じ内容の
<ロックダウン>は無理だと思うけど

 法的根拠が無けりゃ
協力しない輩だっているんだし意味無いじゃない?
    • good
    • 0

少なくとも、重病者が処置もされずに、


亡くなるようなことがないようになるまでは
ロックダウンも致しかないのでは?
地域によっては1万人以上の方が自宅待機になっています。
経済がとかオリンピックとか言ってる状況ではないですよ。
病床数の余裕がせめて50%以下にならないと、
コロナ以外の疾病者の命も救えません。
ワクチンの効果が表れるまでは我慢するしかないと思いますが。
    • good
    • 0

日本人の国民性なんてこんなもの、


と思いますね。

皆が想像している通りならば、
自粛だけで全て解決しているはずですが
実体は、
他国のほうが、よっぽど優秀だと
分かった次第。
    • good
    • 0

誰の意見?


キミの意見?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスゴミにて
答えていた人だよ

お礼日時:2021/05/05 18:11

ロックダウンしなくても今回の禁酒法は効くと思うよ。



2週間後を見ててご覧。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!