性格悪い人が優勝

みなさん、GWで緊急事態宣言ですが
お家ではどうやって過ごされますか?

A 回答 (4件)

GWもう終わってしまったけど、家でのんびり過ごしましたよ。


家の掃除や庭の草取り、録画してあった洋画を観たり、散歩したり、あとピザも沢山作って食べました( ´ڡ`* )
緊急事態宣言の地域ではないので、4日は、初めて車で近場の公園へ出かけました。•*¨*•.¸¸♪✧
「みどりの日」に公園の緑の中の散歩、気持ち良かったですよ。
    • good
    • 0

愛する人


 と、愛の再確認をしています。
    • good
    • 0

することがなく、仕方がないので投資一筋、4/28〜5/5までで、利益確定 +399,840円、宣言期間中の4/25からだと、+486,730円でした!


スマホやパソコンを数分、1日に2〜4回眺めるだけですが・・。あとは、投資などの雑誌・本を適当に読んでました。
    • good
    • 0

緊急事態宣言の地域ではないですが、家の近くの高校でクラスターが発生したらしいので、5月1日からさっき宅配便が来るまで玄関のドアすら開けて居なく、引きこもっていました。



おやつが尽きたので、切り餅でおかきを作ったり、小麦粉とインスタント紅茶とマーガリンでクッキー焼いたり、じゃがいも1個レンチンしてケチャップで食べたり、原始人みたいな生活をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!