アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人って,Fランや五流の大学とか、私立の底辺高校に多いんですが、愚鈍で物凄い頭が悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

外国語のハンディがあるので底辺に入学しちゃうのも多いですが、実際の授業では底辺大学の日本人よりもまともなのが多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怠惰だし、まともなの見た事ないね。

お礼日時:2021/05/05 19:09

・・と、まず他を貶める必要がある人って・・?。


こちらのほうに興味がありますが。
    • good
    • 1

> Fランや五流の大学とか、私立の底辺高校に多い



そうなの? データは?
多い少ないの基準は何?
あなた自身が F ランとか五流大学しか知らないから、そういう事例しか体験していないだけじゃないの?

中国人は、東大や京大にだっているし、トヨタなどの日本を代表する企業にもいる。

ついでに言うと日本に留学に来る中国人は三流で、トップクラスは米国の世界トップクラスの大学に進学している。

結果的に中国企業の中には、ドローン世界一の DJI や、通信世界大手のファーウェイなど、科学技術を活用した企業が次々に生まれているし、また軍事技術も米国と肩を並べつつある。

中国人を愚鈍だと決めつけている貴方の方が頭が悪いのだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

中国人なん??

お礼日時:2021/05/05 19:08

金だけあるけど学力が低いのはそういう所に多い。

というか日本を選ぶ時点でそれ系。
    • good
    • 2

中国のお金持ちの子どもは、海外の有名一流大学に入学します。



日本の東京大学よりも、上位の大学ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!