プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼との喧嘩が多く、彼に『相性が悪いから別れた方がいいじゃん』って言われます。
喧嘩ばかりだけどホントに相性って関係あるの?

以前に言っていた言葉と喧嘩した時の言葉はいつも異なって矛盾ばかりで私をいつも攻めて怒ってきます。
反論すると更に怒ります。

A 回答 (2件)

喧嘩ばかりしてても本人同士は居心地が良いのかずっと別れないカップルや夫婦もいますよね。


そうやって一貫性がなく怒りっぽい(そんなことなかったらすみません)彼でもこの先も一緒にいたいと思うなら、ちゃんなーさんが彼に合わせて折れてあげるようにしたら喧嘩が減るかもしれませんね。それはそれで喧嘩の火種はあるのかもしれませんけど。
    • good
    • 2

ケンカの内容によりますねー。


価値観の相違なら別れた方が吉かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!