プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを使っていますが、今のAndroidはiPhoneを超えていますか?
iPhoneを買う5年くらい前はAndroidは劣っていたのでiPhoneにしたら使い勝手が良かったです。ですが、今はiPhoneは誤字変換予測するし、無駄な機能が多くて使いにくい…。
Androidは最近使っていなくてわからないので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 今のiPhoneは
    文字が打ちづらい?をフリック入力で引っ張ると「る」になってですか?がですかるになったり。

      補足日時:2021/05/05 19:50

A 回答 (5件)

Androidは「低スペックな激安端末」から「ハイスペックな高級機」までバリエーションに富み、また端末メーカーによって個々の特色もあるため、「アップル1社で販売し、10万円オーバーの高級機がメインのiPhone」と単純に比較する事自体が困難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですか( ´Д`)y━・~~Androidの評判が良い端末に機種変したいです(^_^;)

お礼日時:2021/05/07 01:36

どうですかかねーまわりはiPhoneです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行っていますよね!皆さんはお金持ちです^^

お礼日時:2021/05/07 01:34

以前から、超えてるんじゃ無いかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidは最初はコケた印象がありますね(^◇^;)今はどうなのかな?やっぱりいいですか?

お礼日時:2021/05/05 21:10

iPhoneを使っている人は裕福だから


お試しでAndroid買えばいいじゃないですか

たとえ資金繰りに苦しんでいる人でも
しばらく使ってどちらか売ればそう痛みは残らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPadを売りたいですね。裕福な暮らしをしちゃいました(*´Д`*)

お礼日時:2021/05/05 20:35

今のiPhoneはフリック入力でミスしやすいような気はします。

変換も変ですよね。昔はもっと精度が良かったはずなんですが…。

キャリア移動の際にドコモから1円で買ったGalaxyがありますが、Androidに慣れていないので、ほとんど使っていません。
なので、比較はできないのですが、iPhoneが使いにくくなっているのは確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感をありがとうございます。ずんだ様もiPhoneなのですね!次はAndroidにしようか迷っています◽︎(^_^;)

お礼日時:2021/05/05 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!