プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から仕事なのですが、嫌だなぁと思いますか?
私は、もう憂鬱で仕方ありません泣

A 回答 (10件)

私は10日からなので、3日ごろからGW前の時間で動くようにしています。



確かに憂鬱ですが、お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:16

今、通勤途中です。


嫌だなぁと思っているところです。
憂鬱です(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:15

もう少し長いとよかったのだけれど。


5日間なんて、あっという間でした(; ・`д・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:15

そうゆう方多いみたいですね。


自分は9日まで休みですが正直長くてコロナでステイホームの毎日にウンザリしてます。
明日から仕事でも良いと思ってます。
明日から頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:29

憂鬱でも元気発剌でもサラリーマンは給与がある



お金を貰う立場でよくそういうことが言えるよ

あなたのような社畜を養う会社の社長が不憫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:29

5月、6月忙しいので、早く始まって欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:29

はい。


とても、とっても憂鬱です。

職場へ行ってしまえば何とかなります。

今日一晩、辛坊しますかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:28

お互いに頑張りましょう✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:28

あたしも嫌だなあと思っています。

職場のカマキリ婆さんに会わなくてはなりません。しかし2日行けば休みだからまだましです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。

お礼日時:2021/05/05 20:28

思います、自分も憂鬱です。

ん〜、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!