プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って、好きな女性に子供産ませたら勝ちですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そして、立派な成人に育ちあげれば、勝ちです。

    • good
    • 1

逆だよ!


女はお産したら強くなりますからね。
    • good
    • 1

産ませたらって、、、そんな表現酷いよ、女性は子供産む機械じゃないんだから、産んでもらえたらって、言ってくださいよ、出産は命がけなん

だから
    • good
    • 5

勝ちだね。

    • good
    • 1

子供がどお言う大人に成って、家庭を作り、どお言う子育てをするか、まで見極めないと結果は出ないのではないかな?


子供を作った時点は、ただのスタート地点と思います。
    • good
    • 1

人生では勝ち。

だけどオスとしては負け。
育てるお金は国から貰えて、一夫多妻、色んな子供を産ませられる世の中なら始めてオスとして勝ち。
    • good
    • 1

ちゃんと、


責任とったら
勝ちですッ!
    • good
    • 3

産ませた後に、嫁さんと一緒に一人前の社会人に育てあげたら勝ちです。

    • good
    • 3

勝ちとか負けとか、関係いないのでは?


第一、妊娠したらバックレる野郎もいますから、そんなのは欠陥野郎です。
    • good
    • 2

生物の生存競争的には勝ちですが、


理性ある人間としては勝ち負けってありますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!