ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

遠くに見える鳥は、鷺でしようか?鶴でしようか?
今日の3時ころ愛媛県で見ました。

「遠くに見える鳥は、鷺でしようか?鶴でしよ」の質問画像

A 回答 (3件)

アオサギではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/05 22:51

鷺です。


頭の後ろに冠羽があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/06 08:14

サギ(アオサギ)ですね。



参考まで。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B5%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細なる情報、誠にありがとうございます!

お礼日時:2021/05/06 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!