教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

バイト先で気になる女性とLINE交換をしたのですが、大体いつも3~4通すると「またお店で~!」ときます。

僕としては仲良くなりたいし、色々トークもしたいのですが「またお店で~!」と言われると暗に「もう送ってこないでね」と言われていると思って、僕も終わりにしています。

仕事終わりなど、実際に顔を合わせている時の方が雑談(共通の趣味など)もしてくれますが、仲良くなるのは難しいでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

相手の方が3~4通で「そろそろこれくらいにしようよ」って思うんじゃないですか?延々と連絡をする人も居れば、数回やったあと他の事をしたい人も居るでしょう。

お互いプライベートな時間ですから。

顔を合わせている時間に雑談できるなら、そちらの方で仲良くするのはどうですか。LINEもほどほどにしてください。
    • 1

事務的連絡をする目的のLINEの交換だと思っていたんじゃない?

上手に話を切り上げてるので、親しいお付き合いに発展するのは難しいと思われます。
    • 0