アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の下着は何色がいいですか?

男女問わず回答お待ちしております!

A 回答 (6件)

なんでも良いです


大事なのはその奥に隠れているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の考えです!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 21:54

彼女では無いですが、男性目線で選んで欲しいって事で


二人の女性と一緒に下着を買いに行った事が有ります!
薄い水色と黒いのを上下のセットでプレゼントしました!
僕は薄い水色と黒いのが好きです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも女の人らしい色ですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 21:54

ベージュに近いサーモンピンク。


パッと見着けてないみたいに見えるのがいい。
でも、
普通に服着てるときに透けにくいのがいい。
っていうのが一番の理由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着てないように見えるのも透けないのもポイント高いですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 21:53


薄いピンク
薄い水色

淡い系の色がいいな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡い色人気ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 21:52

純白


薄い水色
薄いピンク
薄い緑

薄い色はいいですよ〜。身体のラインがよく見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!淡い色は可愛いですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 21:52

グレーが意外にセクシーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度目星をつけてた色でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!