プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身が転落、負傷し労災となりました。
対策として休みにも関わらず出勤を求められ、給料は支払わないと言われています。
お前が自分の健康保険を使わず、労災にすると言ったんだから自分で対策を立てろと上司から言われました。
それは負傷し歩行も困難な私自らが休みの日に会社に行ってまでしないといけないことでしょうか?
リモートを求めましたが不可と言われ結局出勤し対策を立て資料を完成させました。

これは普通のことですか?

A 回答 (1件)

まぁ普通ではないよね。



労災の報告書って本人に状況を詳細に確認しない事には書けないので、本人に書かせること自体は「間違いだ」とか「おかしい」とは言い切れないよね。


ただ、わざわざ出社させてまで書かせるほどのものでもないと思います。
リモートで十分可能な作業かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!