アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時間を計算して頂きたいです。
昨夜は20時40分に寝ました

夜中3時に目が覚めて、そこから30分程眠れませんでした。
眠ったかと思ったら3時46分に目が覚めて、
そこから再び寝て目が覚めたら4時26分でした。

スマートウォッチの装着を忘れて寝てしまい計算の仕方が分かりません。

どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

>昨夜は20時40分に寝ました 夜中3時に目が覚めて、


6時間40分

>そこから30分程眠れませんでした。眠ったかと思ったら3時46分に目が覚めて、

16分

>そこから再び寝て目が覚めたら4時26分でした。
40分

7時間36分

寝すぎと思う。睡眠時間計算がそんなに重要だと思わんがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

詳しく計算して頂きありがとうございます!
自分三大欲求の内、睡眠だけには拘りみたいなものがあります
本当に助かりました

お礼日時:2021/05/06 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!