プロが教えるわが家の防犯対策術!

お忙しいところすいませんがよろしくお願いいたします。

A   B   C   D   E   F  G  H   I
4/1 金額 備考  5/1  金額  備考 6/1 金額 備考
4/2 金額 備考  5/2  金額  備考 6/2 金額 備考
~         ~         ~       
4/30       5/31         6/30      

現在5/6日のD、E、F 列に特定の色を付けたいと思いますが、条件書式のセルをどうしたらよいか教えていただけませんかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • すいません。3列が1セットです。左の日付によって、色を変えたいと思っています。カテゴリーはExcelです。

      補足日時:2021/05/06 12:24

A 回答 (3件)

違った。

左端。(^_^;)
ところで、アクセスのカテゴリですがExcelの質問なんでしょうか?
    • good
    • 1

状況の整理だけですが、3セルが1セットでその右端の日付で判断したいということですよね?

    • good
    • 2

excelの話なら、、、


=$D2=TODAY()
とかですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!