アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
ヘッドホンしてるのって時代遅れですか?浮きますかね??
もし浮かないなら周りの人が話してる声とか咳払いが完全に聞こえないヘッドホンを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 聴覚過敏で少しの音でも気になるのに親が大きな咳払いとか喧嘩とかを一日中してるので寝ようとしてる時も聞こえてきて寝付けなかったりして精神崩壊してるので音を聞かない目的でヘッドホンをしたいんです

      補足日時:2021/05/06 09:14
  • AirPods、イヤホン、耳栓は試したんですけどどれも普通に聞こえてくるので..

      補足日時:2021/05/06 09:18
  • みんな違う事を言っていて誰を信じればいいのか分かりません( ˙-˙ )

      補足日時:2021/05/06 11:03

A 回答 (8件)

普通の音楽が聞こえるヘッドホンで、ノイズキャンセル機能がついているものがありますがあれは設計段階で人間の声は遮断しないように作ってあります。


赤ん坊の泣き声などには一定の効果はありますが無音にはならないです。

両親の声を聴きたくない目的であれば「消音ヘッドホン」というものを利用すればよいかと思います。
これはAmazonあたりでは千円くらいで売っています。

ヘッドホンのような形をしていますが、音楽は聴けません。
工事現場や飛行場といった大きな音を発する場所で耳に入る音を遮断するものです。

Microsoftの資格試験会場にも設置されており、利用したことがあります。
この試験会場では各受験者ごとにPCがあってキーボードやマウスを使用して受験します。
遮音の効果は絶大で、他の受験者が発するカチカチといった機械音や咳払いが全く聞こえず、試験に集中することができました。
    • good
    • 1

オタクはきもいと思います

    • good
    • 0

消音ヘッドホン、イヤーマフの類は


人の声を通す設計
ノイキャンも同様

音を消したいなら
インナーイヤーのイヤホンで
イヤーピースの形状を幾つか試すですね
    • good
    • 0

補足を拝見したところ、理由が家庭内で使用する、親思いで、大変的確な判断ですね。



自分も持っていますが、カラオケのガイドボーカリストやってた頃、夫がGEOで買ってくれたものです。

小さいイヤホンなら、自分の応募する歌が良く(綺麗に)聴こえないでしょ?って。

堂々と使いましょうか、おそらく一番解決に近づきます!

GEOで、1600円か1700円でした。
    • good
    • 1

外出時の移動の際には交通事故などに遭う可能性があるので、危険ですから使用しない様にしてください。



外音遮断性のヘッドホンで価格ドットコムなどで評判を参考に探せばよいのです。
https://kakaku.com/kaden/overhead/ranking_V020/r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

探してみます!ありがとうございました

お礼日時:2021/05/06 09:30

オタクにみえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタクの何が悪いんですか

お礼日時:2021/05/06 09:30

聴覚過敏で



親が喧嘩とかを一日中してるなら家でヘッドフォンをするなら良いと思いますよ。時代遅れも関係ないですし。

高校の学校ではマズいですけど。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!