電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連休明けの今日は如何ですか?

A 回答 (5件)

いつものように


幕が開き~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「ちあきなおみ」さんはどうされているんですかね?

お礼日時:2021/05/06 10:00

GW継続中です。


さて、今日は何をしようか?
とりあえず、庭の草取りが急ぐぞ!
    • good
    • 0

初めまして。

おはようございます。
私は、今日は仕事が休みです。
    • good
    • 0

晴天で見える範囲に雲も無く空もしっかり青く見えて気分も爽快です。

(笑)
    • good
    • 0

求職活動が嫌で嫌で仕方ないフリーター


気持ちと腰が重いまま求人サイトを巡る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!