アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミの事前アンケートの大ウソが暴かれましたね。
65歳以上の高齢者のコロナワクチン接種100%ですね。
私の周りの高齢者にここ半年以上、会う人皆に聞いていますが、全員100%何が何でも接種したいらしいですよ。世界で日本だけ100%接種の国が現れましたが、息子身は日本人はワクチンに対して懐疑的とか、またまた大ウソバラまいてますが・・。

A 回答 (1件)

あら、それじゃどうしてうちの親と姑はまだ接種券すら来てないのかしら?


65なんてとっくに越してるのに。

ひょっとして未来からいらっしゃいました?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!