プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう コロナの感染は避けられませんよね?
学生や仕事へ行く大人は

質問者からの補足コメント

  • 毎日 何百人もの感染が発表されるので
    刻一刻と 自分の番が来る気がして怖いです。

      補足日時:2021/05/06 14:00
  • インド型が怖いです。

      補足日時:2021/05/06 14:00

A 回答 (3件)

まだ満員電車での感染事例がありません


マスクさえ着用してればほぼ感染はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無症状の可能性も?

お礼日時:2021/05/06 16:09

私の周囲も「そんなことするからじゃん」てのばっかりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去にマスクせずに咳をしている人いました。
そのときは そっちを向かずに外を見ていましたが。

お礼日時:2021/05/06 14:08

避けている人のほうが大多数でしょ。


感染しちゃうのは仕方ないとこですけどね
うちの地域のケースで言えば「そんなとこ行くからじゃん」てのばっかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも 電車内 人多いし
バスも何気に人多いですよ。

お礼日時:2021/05/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!