プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ買えないのでしょうか。これの真意は何だと思いますか?高い服も安い服も普通の価格帯の服も買えない。

A 回答 (5件)

貧乏性なのだな。



『無くても間に合うか!?』と思ってしまう。

本と洋服だけは、見つけた時に買わないと無くなりますよ。
    • good
    • 0

金が無い

    • good
    • 0

極貧生活?

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

買えない人は買わない。 何をするにも自由です。 あなたも私も、みんな自由なんです。
    • good
    • 2

風呂大好きですなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!