プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの友達の悩みなんですが
うちの友達のFさんが通ってる学校のお友達Uさんが、Fさんになんかお腹殴られたり、あとFさんがつけている髪飾りを勝手にとったりします。やめてって言ってもやめてくれません。他にFさんのもう1人の友達Mさんもその子みたいに酷いです。Fさんの貸した充電器を全然返してくれません。そんな友達どう思いますか?

A 回答 (3件)

それは友達ではない。


 担任に相談するレベル。
    • good
    • 1

フレネミーだと思う

    • good
    • 0

犯罪者と思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!