プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも〝来世〟と言うものが有ったとしてですよ?

今世ではどうしたって叶いそうになかった夢を、来世への宿題として持ち越すとしたら、あなたは来世にはどんな夢を叶えたいですか?

来世などない!叶えたい夢などない!
と言う方は、どうか素通りなさってください。(^^)

A 回答 (8件)

来世があれば猫に産まれかわり、嫁に飼われたいかな?笑


散々、嫁に結婚してから苦労に心配、その他数々のきつい思いさせてしまい。だから猫好きな嫁に産まれ代わり飼われたら少しは嫁を癒せるしまた嫁より先に逝けますし、猫ならあまり気を使わずにのんびりと一緒に暮らせるかな?って感じて。笑
きっと捨てられ野良猫になるかもですが?アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ‼️お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。(^^)v

お礼が大変遅くなり、ごめんなさいです。


なんだかこれを読んでたら泣けて来ちゃいましたよ。
良いなぁ〜〜♬サラダさんの妻愛❣️
こう言う人こそ、本当に奥さんを心から愛しているのでしょうねえ〜〜。

解ります解ります……。

以前、前のお名前の時も、奥さんへの花束プレゼントか何かのエピソード回答を頂き、もの凄く微笑ましい夫婦だなぁと、アッタカイ気持ちになった記憶が……。

奥さんにこれを読ませたら、なんでいうかしら?

。:+((*´艸`))+:。

嗚呼、遅まきながら母の日のプレゼントに読ませてあげたいわあ〜〜❤❤❤

お礼日時:2021/05/11 02:48

いろんな有名人政治家、芸能人、技術者など彼らを見てると天性の才能を持ったって表現される人って前世で経験があるから無意識の領域の奥深くから出て来るので神業的になると思ってる。

いくら才能あろうが魂のレベルで経験が無いと、人より抜け出るのは無理と思っている技術、文化などの進化は、前世にその業種を行ってた人が何回も生まれ変わり技を進化させたものと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのご意見には大賛成です。

鬼才と呼ばれる人や神童と呼ばれる人々は、前世の頃から、もう何度も何度も学びを積んだ人たちや修行を積んだ人たちや、好きで好きでやり続けていた人なのだと思います。

お礼日時:2021/05/08 12:22

今生は人畜無害なので来世は、極悪非道で。

いろんなタイプやらないと魂の経験値が稼げない。それに、権力者をさらなる力でねじ伏せる。独裁者が恐怖するってとてつもなく快感と思うし。一般人には善人ぶる。本当の偽善者をやってみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど、解りますわかります。(^^)

私は無宗教者なのですが、私も、この世と言うものは、魂の浄化をさせるために、様々な立場の人間に何度も何度も生まれ変わりながら、いろいろな経験値を積んで、魂磨きをしに来る、車の教習所みたいな場所なのだと思ってますから。(^^)

私自身は多分、真っ先に極悪非道な役や、悲惨な死を遂げるような戦地などに生まれる子を選び、それらはもう卒業した感じがしています。

コレから先の未来世は少しずつ、まともな人間らしくなっていくような気がしています。(^^)

そうでしたか……。
なるほど。(o^^o)

お礼日時:2021/05/08 06:37

★【ポンコツにゃんた組】の再建






★【織姫さま】の「兄」として生まれ変わる(約束しました)
★【総理大臣】になって、日本の教育システムを変える(サダコを秘書とする)
★【地球環境研究家】として、地球に優しい「次世代電化製品」を開発
「来世ノートです。」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやぁ夏かしいなぁ〜〜♬
セーラー服と機関銃❣️

1〜2度観たけど、どんなストーリだったか忘れちゃったよ、もう。σ^_^;

機関銃ぶっ放して「か い か ん ❣️」ってシーンだけ鮮明に覚えてりゅ(o^^o)


ポンコツニャンタ組を知らない人がコレを読んだら、なんやらかんやら、ちんぷんかんぷんだわね!きっと

(。-∀-)ニヒ♪

来世
いちから建て直しましょう❣
絶対に。

お礼日時:2021/05/08 05:23

魔術師。

ホントに効く奴の使い手。裏の裏から政治を操りたい使え無くなると殺す!これをやって見たい。政治家を恐怖で縛る。素晴らしい。世界中の真の実力者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔術師かあ。(o^^o)、夢が大きくていいなあ。

でも魔術の力なんか借りずとも、来世は自力でこの地球を平和な地球に好きなだけ支配してください。

恐怖なんかで脅すより、誰もがあなたに服従せざるを得ないような、魅力的な人になれば、魔術師よりも最強だと(^^)v

お礼日時:2021/05/08 05:16

ミナたん、オフ会だなぁ


マリンちゃんは旅にでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ‼️(。•́ - •̀。)シュン…

折角久々に逢えて喜んでたのに……。
また、股旅演歌に走ったかぁ……。
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


寂しいなぁ……
つまんないなあ……


なんかあったのかなあ????


知らんけど♬    ←マリンたんのオハコ(笑)

お礼日時:2021/05/07 04:54

一つだけ、戦争 や 争いごとの無い 平和な世の中。



もう一つあった、女神さま と 永遠に愛し合いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん、本当ですよね。

綺麗事なんかじゃなく、皆んなが他の生き物の全てに優しく、温かく、思いやる気持ちを持てるような世界が来ると良いですね。

今の世界恐慌は、それらを忘れてしまってる私たちへの最大の警告かもしれませんものね。


>もう一つあった、女神さま と 永遠に愛し合いたい。


やっぱ、そう来たかぁ……。



(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー

お礼日時:2021/05/07 04:49

夢というか、宿題ならあります。



それなりの高校・大学を出させてもらったんですが、
如何せん 就職活動を疎かにしたせいで、特に
行きたい企業に就職したわけでなく、長続きしませんでした。

身を入れて行っていれば、それなりの企業でビジネスキャリアを
積めたのかな?と反省しています。
あ、その後に入社した企業でずっと働いて給料もそれなりに
頂けたので、そこはツイていたのかなとは思います。

双子の弟たちのように、バリバリ一流企業で出世する、そういうのは
一度経験したいですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派な志がおありなのですね。( ◠‿◠ )

双子の弟さんがいらっしゃるんですか。良いなぁ。

双子ってとても神秘的で興味深くて、双子の人って羨ましいなぁとずっと思ってました。
身近な友達に一卵性の男性の双子がいて、本当に、何から何までそっくりで……。
摩訶不思議。

そうですか、クジャクさんの来世への宿題は、出世や飛躍や成功なのですね。(o^^o)
でも、まだまだお若いのでしょう?
今世でも充分に間に合いそうではないですか(^^)v
夢は強く願い意識し続ければ、潜在意識がそこに自然に導いてくれるような気がします。(^^)

お礼日時:2021/05/07 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!