プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男中卒無職職歴なし資格なし
157cm 体重100kg
これからどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これは知り合いの話です。

      補足日時:2021/05/06 17:06

A 回答 (8件)

それだけの情報であれば、「働け」「出来ればやせろ」が回答になります。

    • good
    • 0

ダイエットしましょう。

    • good
    • 0

定時制高校に通いながらバイトする。

    • good
    • 0

現職をつづけ、彼女が欲しければ作り結婚もいいですし、とりあえず彼女作るだけでもいいですし。


んー
どうすればいい?って何が問題ですか?
問題点を書かないと答えようがないとおもうよ。
なければ、あなたの自由に生きればいいと思います(^_^)ノ
    • good
    • 0

157センチで100キロまで太れるのは本当に凄い。

才能ないとその低身長でそこまで太れませんよ。

そのままでいいんじゃないですか?身体の負荷ヤバいからきっと早死にですよ
    • good
    • 0

まず、自分で質問させるように言ってあげて

    • good
    • 0

まずは痩せる事だね…

    • good
    • 1

さっき不登校だけど高校は卒業して偉い?って聞いてなかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!