アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供をたくさん旅行に行かす事って正しいんですか?
親としては反対ですけどね
他の人に聞いたら子供のウチにたくさん遊ばせとけって思うんですよ
どう思います?

A 回答 (7件)

色々な所に行けばその分、視野もかなり広がると思うし夢が見つかる可能性も。


かと言って旅行が正しいとか間違いとかではない。
行けば何かしらの発見があると思って期待して良いかも。
子供のうちに遊ばせるっていうのは正解だと思う。
    • good
    • 1

てっぱり早く色々経験する方法は旅行です。


これは大人も子供も共通です。
特に大人は歳を取れば取るほど視野が狭くなり、日常の中で新しく経験する事も減っていきます。
では子どもの場合は?
旅行をして害になる事はほぼありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかー
そんなに行かす

お礼日時:2021/05/06 17:55

新しい知識や経験を得ることは大人でも子供でも一生大事ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかー
そんなに行かす

お礼日時:2021/05/06 17:54

子どもにとって有益な旅行ならいいと思います。



https://agent-network.com/column/workstyle135/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー
そんなに行かす

お礼日時:2021/05/06 17:55

沢山旅行した子供は自閉症や引きこもり、無職になりにくい調査結果があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー
そんなに行かす

お礼日時:2021/05/06 17:55

徒歩旅行にゆかせるのが良い。



ジェット機に乗せてリゾート地にゆくなどは、それができる余裕のある親だけで良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー
そんなに行かす

お礼日時:2021/05/06 17:54

自分で稼げるようになってから、旅行に行かせる事


子供のうちは、たまにならでしょうね。
でないと、有り難味が解らないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー
そんなに行かす

お礼日時:2021/05/06 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!