プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真を添付します。

 私の家の近所に生息している植物です。
 その植物の名前は、ノイバラ(野茨)でしょうか?

 五月になれば・・・ってもうなってますがもう少ししたら、花で確認できると思いますが。
 検索窓で[ノイバラ] → [画像] と写真を見て、その写真に写っている花が結ぶかで確認できるかと思いますが、待ってらいられない感じなので、ここで質問します。

 かなり広範囲に生息しております。

 現在私は挿し木でバラを根付かせることに奮闘中です。
 それが根付いたら、ノイバラ(野茨)に接ぎ木をしたいと考えております。
 写真のがノイバラ(野茨)ならその台木に使えるなと思いますが。

 宜しくお願い致します。

 以上

「恥ずかしいけどアナタ!ノイバラさんではあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも!

    「恥ずかしいけどアナタ!ノイバラさんではあ」の補足画像1
      補足日時:2021/05/06 18:30
  • これも!!

    「恥ずかしいけどアナタ!ノイバラさんではあ」の補足画像2
      補足日時:2021/05/06 18:31

A 回答 (4件)

はい、ワタシの若い頃です。


今はこんなになりました。
グランダックフローリストさんに
エスコートされました。
「恥ずかしいけどアナタ!ノイバラさんではあ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

cankankyun さん!

 やはり!
 以前は可憐であらせられた貴女!!
 なんと艶やかでお麗しくおなり遊ばしました事!!!

 そうですね、この花が咲けば間違いないと思っていました。

 美しい貴女のおかげで楽しみになりました。

 有り難うございました。

 以上

お礼日時:2021/05/07 06:14

多分そうだとは思うが、画像だけで断定はできないよ。


が、台木には使えると思うよ。
    • good
    • 0

はい、野茨(ノバラ)です。

但し映ってる部分じゃ台木になりません。
    • good
    • 0

アナタ!って誰に言ってる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真に写っているお方にですよ!

お礼日時:2021/05/06 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!