自分用のお土産

YouTubeで『真相を霊視』https://youtube.com/channel/UCxYetwdd_jHbhFe6p01 …と言うチャンネルを初めて知り見ました。
私は霊的な事等は、勘違いや嘘つく人も居るだろうけど、そう言う事もあるんだろうなと思っています。
でもこのチャンネルは…何というか、有名人をダシに嘘を語ってお金儲けしているのではないか?と思ってしまいます。
それに本当だとしても、ベラベラ2人で話した内容を世界中に話すのはどうだろうかとも思います。
この動画を見たみなさんはどう思いますか?

“見なきゃ良いじゃん”と思うかもしれませんが、見てしまったあとに残るモヤモヤはなかなか消えないので、今回この様な質問をさせて頂きました。
もう私はこのチャンネルの動画は見ません。

A 回答 (1件)

霊自体を認めていない宗教もあるように、霊視という、証明しようのない方法で真相を知ることは、それぞれの信じる世界の話なので、あなたがもう見ないと宣言しているのなら、それでよいということになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですよね…。
私自身霊感ないので、亡くなった有名人達が迷惑がってるかとか嬉しがってたとかどうやっても知り得ないですからね…。

お礼日時:2021/05/06 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!