プロが教えるわが家の防犯対策術!

手羽先と人参と玉ねぎの甘煮
美味しそうですか?

「手羽先と人参と玉ねぎの甘煮 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

味はわかりませんが、軟らかそうな印象はあります。



ただ、手羽先がほとんど隠れているので、撮る前に盛り付けを考えたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

頭隠して尻隠さずのような煮物で、なんとなくクスッと吹いちゃいましたよ。

(๑˃̵ᴗ˂̵)
人参が柔らかそうで、玉ねぎも艶やかで、私にはかなり甘そうで、多分私は甘い味付けは苦手なのでダメかもしれないけれど、好きな人にはとても美味しそうです。(^^)

少し今日は今まで感じてきた心の内の本音を書かせて頂きますね。(悪口ではないですので誤解なさらないで下さいね)


郁ちんさんは実に面白い方だなぁとつくづく思います。マイペースというか、頑なというか……。

※お礼はほぼ見た事もない。
※何を知りたく何のためにこの、美味しそうですか?シリーズを繰り返しているのだろうか……。
※人々のアドバイスは大抵はどこ吹く風。
※いつも届いているのかいないのか、馬耳東風。(笑)

徹底した、その、我が道を行く‼️という姿勢に、最初は残念感や、暖簾に腕押し感のガッカリさの方が多く、もっと人に寄り添って、シリーズ化するならちゃんと応えれば(お礼をすれば)良いのになぁ……。
と、長い間反感を感じてきました。

でも、これが郁ちんさんの個性なんだろうなぁ……とか、会話や対話が苦手なのかもなあ……とかと思うようになったら、却って郁ちんさんという人に興味が湧いて来て、そこが郁ちんさんの魅力にさえ思えるようになってきたから摩訶不思議です。^^;

ある意味、そのブレのなさに、いつも何を考えながら何を求めて、このカテに投稿し続けているのか、本当に徹底的に知りたくなってきて興味津々に……。( ◠‿◠ )

してやられました。(o^^o)

長々とごめんなさい。

ずっと謎だったし、気にはなっていたので、余計なお節介かもしれませんが書かずにいられなかったです……。

コレはディスリでも小馬鹿にしているわけでも何でもなく、私の今まで感じてきた正直な気持ちです。

皆さんのアドバイスや回答に何をどう感じてきたのか、(感じているのか)一度だけでも知りたかったなぁ…と思います。

郁ちんさんに取っては余計なお世話ですよね。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

?( ̄▽ ̄;


鶏さん、どこ どこいっちゃったの おーい でておいでよお ぐすん
    • good
    • 0

下さい

    • good
    • 0

器を一回り大きなものにして、山椒の葉を散らすともっとよくなります。

    • good
    • 0

おいしそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!