プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭剃りの電気シェーバーについてです。 父の日に電気シェーバーを買ってあげようと思うのですが、女の私には全く選ぶ基準がわかりません。 今は昔から使っているPanasonicのES6015Pを使っています。 予算は1万くらいを見ているのですが、もらって嬉しい物とかありますか?電気シェーバーに1万は安いのしか買えませんか?

A 回答 (2件)

立場を変えれば


「父親が娘の誕生祝にコスメをプレゼントしようとしている」
あるいは
「息子が母親にブローチをプレゼントしようと思ってる」

コスメやブローチは、娘や母にとってうれしいものか、というのがまず第一の問題点だね。
喜ぶ人ならそれでよし、喜ばない人なら「私のことまるでわかってないわね」となることもあると思う。

さらにはコスメのメーカーとか種類とか、・・・
こちらで決めてよいのかあるいは一緒に見に行った方がよいのか・・・
    • good
    • 0

今のモノが老朽化したって事ですかね?


電池の持ちがよろしくないとか

で有れば同等品でよろしいのでは?
全くの同等品の家格が予算オーバーと言うことであれば
同じ系統でワンランク低い製品にするとか

経験上、そんなにハイランクの製品でなくても充分に使えます
余程の剛毛髭もじゃもじゃという人なら別ですが

私もパナソニックの同系統を何台か使っていますが
高い製品は充電しながらひげが剃れるけど、ランクが下がると充電と同時にひげは剃れない等の制限が出てきます
でもその制限て実用上は全く問題になりませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!