アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは iPhone 派 ですか?  Android 派 ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/05/06 23:51

A 回答 (8件)

はい、アンドロイドです。



今のは、モトローラのE5で、総額1万円ほど。電池の消耗が気になり始めの2年半毎で新しいのに乗り換えています。
    • good
    • 0

私はアンドロイド。


iphoneは、値段が高いし、人を騙して売ってるアップルのやり方が気に入らないから。
作り自体も、アンドロイドの方が良心的な作りに対して、iphoneはSDカード使えない、独自規格のLightningケーブル、アップル縛り、割れやすい液晶画面
と使いにくさ万歳ですよね。

回答者の中にアップデートが2、3年とか言ってる人いるけど、アンドロイドすべてがそうではないって知らないのかな?

それにiphoneに10万円とかお金払うよりも、アンドロイドってコスパのいいスマホがたくさんあるから、アンドロイドだったら3台くらい買えちゃうよね。
    • good
    • 1

どちらでもいいのですが。


汎用性ではアンドロイド。
アイフォンってなんで選ぶのだろう。
    • good
    • 1

Android派です。


iPhoneは高いので。(^^;

パソコンはAppleのMacintoshから入り4台ほど続けて買いましたが今はお安いWindows。
スマートフォンは最初からAndroidです。今使っているのは8,000円ほどの物ですが国内外の旅行も全てこれ1台で済み、旅行用に購入して使っていた小型ノートパソコンが不要になりました。
    • good
    • 0

iPhone 派


OSのアップデートが2,3年先まで程度なんて信じられません。
    • good
    • 0

こんばんは。

使用してるのはアンドロイドですね…自分的に結構使いやすいので…
    • good
    • 1

Android派です。

バックボタンがないなんて信じられません。
    • good
    • 0

iPhone派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!