アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠隔充電スマホ。
何m程度くらいまで離れていても充電できるのですか。

A 回答 (2件)

まだ、そんな技術はありませんが・・・



Qiは、ワイヤレス給電といっても、置くだけです。
厳密には数mmは離れていても充電出来ますけども、ケース程度の厚さでギリギリですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mm単位までなんですね

お礼日時:2021/05/07 03:26

いま販売されてるワイヤレスの「置くだけ」とは違う奴ですよね


数メートルまでいけそうですね
スマホで実用できるとは思いませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ存在してなかったみたいです

お礼日時:2021/05/07 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!