アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで近年見なくなった芸能人何百人といると思いますが、テレビに出てないと生きているのか死んでいるのか、分からないですね

A 回答 (3件)

小泉今日子が気になります。

サーズだって聞いてそのあと、調べたらサーズって血液のエイズだってってことは彼女に子供はできない?でも、何年かしてTV出てたよな?嘘なんかいな?ほんまかいな。
    • good
    • 0

そうですね。



日本エレキテル連合

なんかどうしてるかな〜と思ったり、ふなっしーは地元で引っ張りだこでテレビより稼げてるそうですし、知らない間に芸能界を引退してる有名人も多いですよ。

元AKBの渡辺麻友さんなんか、ググったら正式な引退は昨年だったとか。コロナで埋もれてますよね。

なんだかんだ、毎週のようにテレビにでてる明石家さんまさんなんかは、今、消えても名は残ると思います。

 どうしても、花火のように短い期間の方は記憶から消されていく運命な気がします。
    • good
    • 0

ご質問者はまだ生きてます?



わからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!