アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校も、中学でのクラスも、部活も違うのに、突然イケメンの同級生がSNSから連絡していました。
それから私がログインする度に、彼は何時でも絡んで来て、他愛もない話をするようになりました。

高校が分かれてから、ここに行きたいけど一緒に行ける人がいないんだよね笑笑と春休みに2回ほど言われましたが、愚痴として聞いてスルーしたら何もありません。
つい最近LINEも聞かれて交換しました。

接点ないのに、SNSで絡んでくるのは何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます♪
    クラスが違うかっただけで、中学は同じ学校です。
    騙されてるんですかね?

      補足日時:2021/05/06 23:06

A 回答 (4件)

好きなんじゃないですかね。



嫌なら返信頻度減らせばいいし、仲良くなってもいいなら話に乗ってもいいと思います。
    • good
    • 1

接点ないのに、SNSで絡んでくるのは何故でしょうか?



接点もないのにあなたの存在だけは知っていて、中身も知らずに突然SNSで絡んで来るって信用性はないですよね。
そしてイケメンならモテるでしょうし、女には不自由もないでしょうから、何か魂胆はありそうですね。
と私ならかなり警戒します。
もしかしたら複数にあなたの様にいきなりSNSで連絡をして、たまたまあなたが好反応を示したので、いけるわ!とLINE交換までしたとか、何かはありそうですね。
    • good
    • 1

金を巻き上げたいとかね

    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!