プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で留年した生徒が同じクラスに居ても分からなくないですか?
僕は3年で出ましたけどそういう話を聞いたことはなかったです。

A 回答 (1件)

新学期にわざわざ発表するなどはありませんが、教科書が中古?などでわかります。

おおかたは、本来進級すべき学年の上級生(自分か誰かが入っているクラブなどの先輩など)から、先に情報がもたらされますので、すでに既成事実化していて、わからなかった事はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々同じ学年だった人が留年した人のことを部活の後輩に話すってことですよね。
同じクラスの人間が留年しても分からなくないですか?卒業できなかったとかなら分かるかもしれませんけどね。

お礼日時:2021/05/06 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!