プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンアイ漫画家に出ている鈴木亮平さんと片岡愛之助さん。そもそも、このドラマに何故出てるの?まともに視聴率が取れないし、役柄全然合ってない。完全に負け試合です。鈴木亮平さんが出たテセウスの船がいい視聴率だったし、半沢直樹で高視聴率のドラマに愛之助さんも役柄が合ってない。黒崎似合うよ。

A 回答 (1件)

>このドラマに何故出てるの?



芸能界が詳しいわけじゃないけど、あのクラスになるとドラマ制作者側がキャスティングしてるバズなので、キャスティングミスじゃないかと。
個人的に、鈴木亮平さんは違和感ないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!